2021年08月31日

みんな大好き、韓国ネタ ③ 来たよ

みんな大好き、韓国ネタ ③ 来たよ

続きやで。

オリンピックの最中だろうがパラリンピックの最中だろうが、日本を貶( おとし )める、若い衆の言葉でゆうと

「 ディスる 」ちゅうのかのぉ?

わしゃあ、よう知らんがのお。

そないなXれX道があの国、韓国にやぁ、ばっさばおるんじゃよ(ノ_<。)(/ー ̄;)



みんな大好き、韓国ネタ ③ 来たよ

そんなかのぉいっぴがぁ、コイツじゃ ( ̄^ ̄)


ソ・ギョンドク ( 徐敬徳 ) 誠信女子大の客員教授じゃそうじゃ ( ̄^ ̄)

こやつが日本にクソふざけ散らかした言いがかりをつけやがって、自称「 韓国の広報専門家 」といい気になってるイカレてぃむぽのXれ X道じゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

そながたぁ、いぐんだばぁ↗



あ、すまねぇべ。

こん歳だば明日も野良仕事じゃで早いけん、寝んといかんがけ、ごめんなして。

明日からのが大事なはんでな、見てけろす。

('ー')/~~







Posted by あんがす at 00:29