2021年07月31日

言いがかり大国の韓国さん

言いがかり大国の韓国さん

なんだかんだ言いながら盛り上がってる東京五輪。

しかし、韓国の反日クソバカっぷりは暴走するで。




表彰式でメダルと共に送られるビクトリーブーケ。

震災からの復興と世界への感謝の気持ちでもあるこのブーケは福島県産の

トルコギキョウ、宮城県産のヒマワリ、岩手県産のリンドウ、東京産のハラン

などがつかわれている。

のだが…………


反日クXゴX国家の韓国の「国民日報」が 「…………福島原発の被害から復興する姿を

世界に示すため福島産の花束を準備したが放射能への懸念が少なからずあるのが

事実だ」と報じた。

記事中に科学的根拠一切無い。

腐れ韓国さんお得意の言いがかり、妄言 ( もうげん・ぼうげん ) 以外の何物でもない。

じぶんらの国のほうが汚染されてんのは知ってるんか。

どんだけ日本人の特に福島のひとの心を踏みにじったら気がすむねん。

世界中から嫌われるクX韓国に未來は無い。


Posted by あんがす at 04:38