2021年06月06日

報道特集でウイグル問題?

昨日の夕方、たまたまテレビつけたら報道特集でウイグル問題を放送してました。

反日親中親韓のTBSの報道特集でこの問題を取り上げるのかと不思議に思いました。

世界が注目し中国への批判を強める問題に、TBSもそろそろ取り上げないとまずいのかなと考えたんでしょうか?

( 取り扱ってます工作な )

日本に帰化したウイグル人にインタビューしてました。

あれ?金平いてたっけ?あの不快なジジイ。


何だか、あいまいなコメントでこのウイグル問題をしめてたな。

(録画しとけばよかった)

さんざん、忖度、忖度って、いってたけど中共に忖度はいいんだな。

忖度というより、阿諛迎合(あゆげいごう)、阿(おもね)る、かな?


まあ、少しでも中共の暴虐をあばくのはいいことだと思います。






Posted by あんがす at 05:34