2021年05月03日

We're shruggin' 4 upR traPzius M.

皆さま、昆虫は ( ´∀`)

なんなん?今日のこのタイトル。

俺は英語ぐらいできるぜみたいな ……へ?



さて、4月4日 のブログで、連休中に単管で ホームジムを作るかも

って、ゆいました。

多分、出来ないので途中経過としてほーれんそーでごし。



今回、ダンベルシュラッグ専用ラック作りましたり。

使っていないバーベルラックにホムセンで買ったアングル2本渡して、

ダンベル、二個置けますけん。

今まで、ジベに置いてるダンベルを二個、よいしょってシュラッグの

ホームポジションに持っていかなあきませんでした。

でも、このラックのお陰でほぼ運動量無しに持っていけます。

腰痛予防にもなりましたけん。

ダンベル二個を乾電池でゆうたら直列に並べますけん。

好きな筋トレの種目のひとつがやりやすくなってうれしい

って、だけです。

世の中の動きとはなんの関係も無い話でごした。


Were shruggin  4  upR  traPzius M.


シュラッグといえば僧帽筋の上部のためにやるだよ。







Posted by あんがす at 20:13