2021年03月13日

高い不味い少ない遅い

娘の誕生日にどっかに食べに行くとして、ちったぁ高くても美味しいもの

って、なるだろうけど…………

ことごとく裏切られたら、腹が立って二度と来るかぁー

って、なると思いますが。

親しい人がそんな目に会いました。



わざわざネットで調べて、予約して店の前にたったとき

かなり不吉な気配を感じたそうです( ̄□ ̄;)!!

夫婦して、いいようのないものを感じたんだわ。

そりゃそうでしょう( TДT)


そこの店は僕が家族となん十回かは前を通ってますが、一度も入ったことがない

どころか、「ここに入ると言う選択肢は絶無 (ぜつむ) だばい」

って、言えばわかるかな?

でも、媒体では、なんの問題も無いたいね。

彼は愛する家族で愛娘(まなむすめ)の誕生日を祝うために行った(;>_<;)




そこは近所だから一言聞いてくれれば良かったのに。

(もし、その店のこと聞かれたら、興味はあるけど絶対行かないよ。行ったら是非感想聞かしてって、言っただろな)

予約までしてたから入らない訳にもいかず、入った。

結果は、高い値段設定、味は何ともパッとしないし、量は少なくて、しかも貸し切り状態であるのに何でって言うくらい遅いそうです。

幼い娘さんにはそんなことはわからないけど、奥さんはときどき表情に表れてたそうです。



彼は幸いにもポジティブだ。

「話のネタをくれて感謝してる」とけなげにも言葉を発したのさ。



ぼろっちくても美味しいものを出してくれる店は多いよね。

でも、第六感的にここはやめとこう、と感じたら行ってはいけんぜよ。



不思議なことにそこは少なくとも20年以上いやいや30年、つぶれて無いんだわ(* ̄∇ ̄)ノ


みんな、どの店か知りたいだろな。






Posted by あんがす at 01:22