2021年02月15日

自爆的追い越しヤメロ

車、運転してはる各位。

毎日、何らかの交通違反はしてるはずですね。

制限速度、一瞬足りとも時速1km 超過しいひんと走ってはりまっか?

そんな無理は言いまへんけど、げすなクソふざけたヤツいてましてん。


通りなれた道で、そこはブラインドコーナーでわたいは右に曲がろうとしてたら、

黄色線を大きくはみ出して来る対向車。

そのままではヤツとぶつかるので、急減速して左に避けざるを得ませんがなさ。

なんと、その対向車は前を走っている原付をブラインドコーナーで

抜かしてきたんですわ。

え?ブラインドコーナーで?

しかも、暗いで。夜でんがな。

もっかい言いますけど、夜でっせ。



正面衝突の危険もかえりみず、原付を追い越すドXX。

極めて近い将来、大事故起こしますな。


Posted by あんがす at 21:12