2018年05月16日

日大アメフトのプレー

こんばんちわ。

アメフトなんかスポーツニュースでもめったに取り上げられないのに

めちゃくちゃニュースでやってますね。

日大の死のタックル。

アメフトのルール知らなくても、あれは反則だとんかりますね。

M川選手、ラフプレーを指示したU田監督、そこそこ厳しい処分がくだされました。

何でか知りませんが、この事件はでに取り上げられてます。

なんか、裏があるんでしょうかね。



ラフプレーと言えばあの国、ゆうまでもありません。

K国です。

普通にド反則で危険なラフプレーの数々があります。

女子でも球技か格闘技かわからないような暴力プレーやりますね。

卓球でも、勝手に南北朝鮮で組みやがるしな。

運営側を買収してるのでヤリホだな。

半島民族がスポーツするのは半万年早いな。

あ、この言い方な、K国人がよくいう表現な。

どこやろね?K国って。

プレーする側も酷いが、見る側もひどすきるな。

愛国無罪。

ほんとに消えてほしい国だね。







Posted by あんがす at 00:43