2018年04月30日

マニラの慰安婦像撤去

特亜三国(シナ、南北朝鮮)の連中がやることはろくなことがないって。

華僑でもおんなじだな。

昨年12月、マニラに「慰安婦像」がマニラのシナ人団体によって設置された。

当然日本政府は反対した。


その慰安婦像が今月28日に撤去された。

当初の報道では「何者かが…」見たいな感じだったけど

マニラ市と公共事業道路省が行ったらしい。

取り壊すなら最初からシナ人どもに設置許可出すなよ。


でもなぁ、世界中に増殖してるシナ人、朝鮮人は反日の手を緩めるどころか

さらに激しさを増してくるぞ。

反日朝日は大喜びだな。

自分で紛争の種、ありもしなかった慰安婦狩りをでっちあげた罪は恐ろしく重いのに

なんとも思わない機知外ども。

こんな極悪反日組織が発行してる新聞がどうして売れるんでしょうね。

そうです、買う人がいるからです。

安いから?いろいろくれるから?

反日デマ報道でもいいんですね。



Posted by あんがす at 01:43