2018年04月30日

声がでかい中国人の事件

山口メンバーの報道が多すぎて他の芸能ニュースが報道されない今日この頃です。


さて、東京のJRの吉祥寺って駅のホームで傷害事件がありました。

中国籍の会社員が走ってる電車に会社役員の男性(65)を投げ飛ばし

電車に接触させて怪我を負わせました。

男性は重体だそうです。

原因は中国人の会話の声があまりに大きいため男性が注意したところ

発狂した中国人が男性を投げ飛ばしたんだとか。



声のでかいヤツにはかかわらないほうがいいですね。

ろくなやつがいないことが多いです。

被害に遭われた男性気の毒です。

回復して欲しいですね。




容疑者の名前は代強。Dai4 Qiang2 と発音します。

余談ですが朝日新聞はこんな犯罪者にまで「ダイチャン」と中国語風に発音しなさいと

押し付けてます。アホですね。朝日。人民日報日本支社ですからね。

そこまでゆうんだったら「タイ・チアン」のほうが近いです。

ン は鼻に抜く ング だよ。




 



Posted by あんがす at 00:54