2018年04月25日

山口達也「メンバー」って言うんだ

トランプが北のブタを褒めちぎるより驚きのニュースですね。

芸能界のことはほとんど知りませぬが、この人の顔ぐらいは知ってます。

知り合いの女子高生を自宅マンションに呼び出し、キスとかした件。

「知り合い」ってゆうぐらいだからたぶん彼のファンでしょうな。

で、むりやり?キスされたので強制わいせつで警察に訴えたけど後に取り下げたとか。

たぶんカネで解決したんだろう。

これもどうやら高畑氏のときみたいにトラップだったのかな?

もし、訴えた子が山口氏のファンならキスされたらうれしいだろうし

あまつさえ訴えることなどないでしょう。

呼び出したとはゆうけど、こりゃあトラップだったのだね。

訴えたって子、山口氏のファンにフクロにされますよ。

でも、山口氏もワキあまいねぇ。

高畑氏の事件からそんなに経ってないのに



テレビ局も大変だな。

レギュラー番組多いそうですね。

今朝の朝の番組にも普通に出てたんだって。

んー、二ヶ月ほど謹慎だな、こりゃ。

テレビ局とか企業のこうむる被害も相当なもんだろうね。


まあ、覚醒剤で捕まるよりはるかにましです。

訴えも取り下げられてるんだし。

で、なんであとになって発覚するんだろうね。




グループの一員だと個人名の後に「メンバー」ってつけるんですね。

今回初知りです。






Posted by あんがす at 21:22