2018年04月04日

ドリームジャンボ発売しました

すっかり桜も散りましたね。

ぴょんやんオリムピックの熱も冷めて、初夏の陽気となりました。

というわけで、ドリームジャンボの発売でんがな。

みなさま、お国のためにせっせと当たることのない宝くじを買いましょう。

売り上げの半分以上が国庫に入るので、ありがたいことです。



ぼくはこの国が好きです。

日本に生まれてよかったと思いますが、国を助けるために宝くじを買うと言う発想には至りません。

ぼくはたぶん一生涯宝くじ道程で終わるでしょう。



信ずる者は救われます。

いつかは1万円ぐらいは当たるでしょう。





Posted by あんがす at 23:27