2017年12月12日

ぴょんちゃん五輪やるかも

寒かったねえ。

尿道がすりきれるほどおしっこがでました。ぶるぶる(;´д`)


来年2月に開催されるであろうピョンチャン五輪です。

開閉会式会場は吹きっさらしの極寒らしいですね。

毛布とカイロが配られますので凍死はしないそうですよ。

でも、トイレが極端に少ないです。

自信の無い人はオムツはいていきましょう。

でも、雪がないとか。


会場は仮設ですから開会式の生放送中に崩壊して大惨事も予想されます。

客席を支えてる足場がかなりヤバイそうで日本の基準ではあり得ないんだとか。(°Д°)

まあ、そんなに観客は来ないだろうから惨事は起こらないでろうけど。

客席埋まらなかったら例によって慰安婦のDutchワイフでも座らせとく

計画らしいですよ。

日本への攻撃もできて一石二鳥とムン大統領も太鼓判押してますね。

客席に座る 大量の慰安婦人形たち …………。

( ̄□ ̄;)! !(|| ゜Д゜) (;゜∇゜) (゜_゜;)

(°Д°) (゜〇゜;)????? ( ̄0 ̄; (°Д°)

この不気味さはかなりのインパクトで世界に受け入れられます。

韓国人の素敵なセンスが世界に発信されます。


競技会場はもっと大変な状況みたいですね。

死者が出ませんようにお祈りしといてあげますね。

チケット半分ぐらい売れればいいのにね。







Posted by あんがす at 21:26