2017年12月03日

ゆすり、たかり、言いがかり

ロシアで開催されるワールドカップの組み合わせが発表されました。

この組み合わせに韓国民が大8強してますね。

なんでも、日本のH組がユルい、とふぁびょってはります。

絶対、不正があったに違いない……って、大騒ぎです。

自分たちがスポーツに限らず、不正が横行とゆうか、不正が当たり前に行われている国ですから、

日本も不正してるに違いない……とゆう理屈です。

まったく救いのない韓国。


韓国民は世界地図から日本を消してしまいましたが、それ以上に日本人は

韓国を地球上から消してしまいたいのです。

クソな国、といったらクソに失礼だな。

クソさん、ごめんやで。









Posted by あんがす at 23:00