2017年10月29日

空前絶後の毎日新聞の論評!

今日、実家に行って毎日新聞をパラパラ見てますと、

やっぱり反安倍一色ですね。

おもしろいコラムがありましたので紹介しますね。




10月6日の朝刊10面。

「布施広の地球儀」……国難利用解散では?

と題し


前略……だがそこまで北朝鮮の脅威を増大させた責任は誰にあるのか、と言う視点も必要だ。

責任の所在は、日米韓や中露、国連を含めて多岐にわたるとはいえ、

長く首相の座にある安倍さんにも関係する問題ではないだろうか

なのに反省の言葉は一切なく、ただ国難だから与党に投票せよ、

自分を続投させよと言う論旨なら、北朝鮮ウォッチャーの末席にいる私はついて行けない。

それは国難突破ではなく国難利用じゃないかと思えてくるのだ。

後略……




HOLY SHIT ! !
毎日新聞によれば、北朝鮮が核実験だのミサイル発射実験だの

繰り返し脅威を振りかざす責任は

安倍総理にあるというのだ。


さすがは北朝鮮にズブズブの毎日新聞ですなぁ。

シナ、韓国にももちろんズブズブ。

わかりやすすぎますね。

気持ちがいいくらいです。

この調子で「半島ヨイショ」がんばれー!




空前絶後の毎日新聞の論評!





空前絶後の毎日新聞の論評!



マンセー!!マンセー!!



Posted by あんがす at 22:36