2017年10月18日

安倍首相は靖国参拝なぜしない③


安倍首相は靖国参拝なぜしない③



靖国神社に日本の閣僚が参拝することに一部のばか左翼や中韓が批判する理由として

いわゆる「A級戦犯」が合祀(ごうし)されているからです。

じゃあ、B級戦犯だったら別にいいってことですよね

C級戦犯だったらもっと犯罪が軽いからいいってことですかい?A級もB級もC級も罪の重さを言ってるのではありません。

罪の種類です。

しかも、「A級戦犯」に至っては「平和に対する罪」など存在しなかったのに

日本人を不当にさばくために終戦後に作った犯罪です。

こんなことが許されるのなら、今当たり前にしていることが何年後かに犯罪とみなされ

刑務所に入れられるって事です。


恐くないですか?

「未婚女性としゃべった成人の男は強姦犯とみなす。過去30年に亘って適用する」

と、来た日にゃあーた、


きのう未婚の女子としゃべったら、そのことだけで

あなたは強姦犯として刑務所に入ってもらいますって言われんのと同じなんですよ。

これでは日常生活すらびくびくしていなければなりません。

こんなことが許されませんよね。

こういうのを「事後法の禁止」とか

刑罰法規不遡及の原則」ってゆいます。


今、合法的ににしていることを後で罰してはいけないって事です。

近代刑法において不可欠の原則です。

韓国とか中国においてすらおそらく適用してるのではないでしょうかね。


護憲の鬼のみなさま、日本国憲法39条にもその旨書かれてますので読みなはれや。

事後法の禁止 分かってる連中が 裁く法律なくして日本人を裁く暴挙してますねん。


なんだか話が長くなりそうなので、また明日(たぶん)ね。



わるくちばっかりのブログやないで。








Posted by あんがす at 23:38