2017年10月18日

憲法9条を守れ!武闘派人民評議会

お断り……タイトルのような政党は実在しません。


慰安婦ネタ書きたかったのに、また「希望」ネタです。




当然ながら出てきましたな、希望の党に入れてもらっておきながら、

9条改悪に反対したりとか、党首の小池百合子を痛烈に批判する元民進の候補者がね。

だからぁー、わかっててなんで希望に入れてもらったん

護憲派にとっては日本国憲法

不磨の大典であり

万古不易の真理であり

一語一句たりとも変えることは絶対に許されない

神聖なる教典なんでしょう。

そんな人が改憲を考えてる党に何ではいるかな。

やっぱり、選挙に通りたいからですかい?

小池党首も大変ですね。

入れてあげてんのにいきなり造反ですからね。



皆さん知っての通り日本国憲法は、マッカーサー率いる進駐軍が10日ほどで

やっつけ仕事で作ったシロモンです。

草案には憲法学者もいない、素人集団が書き上げました。

日本の文化も歴史も伝統もまったく無視してかいてます。

日本を完全に骨抜きにすることが目的で書かれてます。

東京裁判と同じく日本に対する報復です。

これでも食らえってことです。

しかも、戦勝国が敗戦国に無理に法律を押し付けてはいかん、、変えてはいかんという
ハーグ陸戦協定という国際条約に違反した行為です。


そんなことぐらいは、国会議員してはるぐらいだから知らないわけはないでしょうがね。


完全に憲法真理教の信者なんでしょうね。

まあ、どうぞ御自由になさいましな。



Posted by あんがす at 00:21