2017年10月07日

希望の党におまかせください

わかりやすい三極構造になってきましたね。

希望の党の小池百合子党首いろいろと公約ぶち上げてますね。

政権奪取前の民主党みたいです。

なかなか勢ひがあってよろしいな。

選挙公約って実現可能かどうかはともかく、言うのは自由ですからね。

原発ゼロ……ゆうのはめちゃ簡単です。

大企業の内部留保金とかからむしりとろうとか、消費税増税凍結とか、

なんだか、憲法改正以外はかつての民主党みたいです。

空理空論でなかなか味があります。

公約に12個のゼロがありましたね。

花粉症ゼロ……深いですね。重い課題です。

とりあえづ、選挙に勝ったら、受動喫煙ゼロを実現してください。

日本中の飲食店を全面禁煙にしてください

どんなにおいしい御馳走とかラーメンとか食べてても、近くでタバコ吸われた日には

とたんにまずくなります。

なんで、成人男性の喫煙率が3割の時代に、そのわづか3割の喫煙者を優遇しなければならんの


がんばれ~!希望の党!他の公約はどうでもいいし、実現できっこないのは有権者はわかりきってるぞぉ。

受動喫煙ゼロ、期待してます。



で、だれが希望の党に投票すんの?






Posted by あんがす at 23:13