2017年02月07日

中国人の反日デモがへなへな

昨夜の続編ですが。

アパホテルの南京事件を否定する書籍をホテル全室においていた「問題」に

抗議する在日シナ人等による抗議デモが日曜日にありました。

在日シナ人&反日日本人&在日韓国人&シナ人工作員による反日デモは無事終了したようですね。
(未確認ですが)

産経新聞には社会面に出てましたけど、人民日報日本支部である朝日新聞は報道したんでしょうかね。

ある人のブログによりますと、

「このデモで横断幕に掲げられていたのは

私たちは日本を愛している!

これだけでした………」

って、やん。

STOP APA HOTEL 」 ってでっかく書いてましたよ。


APA の元谷が嫌いだ

っとも書いてましたよ。

普通に見落とさずに確認できましたけどね

転載だから、もとネタ書いた人が恣意的にが見落としたんでしょうなぁ

目くじら立てるほどのことではないです。


それにしても、おとなしいデモ行進でした。

人数もしょぼかったです。数十人でしたね

でも、主催者や中共は10万人とか大盛りするんですね。

ぱちぱち。

勇気ある戦士とか……。

逮捕者でなかったのかな?

けが人は?

何事も無かったとしておきましょう。




ところで、どうして「南京大虐殺」の犠牲者は中国によると


30万人なのでしょうか?


つづきは明日かな。

またね。





中国人の反日デモがへなへな



中国人の反日デモがへなへな




Posted by あんがす at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。