2017年02月01日

コンビニから灰皿撤去の時代へ

今日、コンビニに寄りました。

店から出るとき妙齢の女性(若いオネーチャン)が2人で店の軒下でうまそうにタバコを

吸ってました。

「灰皿があるから吸ってええんやろ!( ̄^ ̄)なにか?」

みたいな感じでした。

喫煙所って意味で灰皿があるわけではなく、入店する前にタバコの火を消してください
って理由で灰皿を店先に置いてるんですが、そんなことは歯牙にもかけませんね。

あのオネーチャンたち自分らではかっこいいと思ってるんでしょうな。

個人的にではありますが、喫煙女性はめっちゃ不っ細工に見えますね。

( ̄▽ ̄;)


昨日の産経夕刊、コンビニの店先から灰皿が消えつつあるそうです。

タバコ吸いたかったら、御自分の車の中で吸ってください。

クルマに灰皿あるでしょ、そこに吸殻を入れてください。

何か難しいこといってますか?

もしくは御自宅まで我慢なさってください。

タバコをお吸いになるのは御自由です。

間違っても、火の付いたままのタバコを持って店舗に入らないでください

┐( ̄ヘ ̄)┌

歩きタバコはやめてください。

( ̄~ ̄;)


タバコ一箱、2000円ぐらいが妥当ではないでしょうか。

まあ、そんなとこです。







Posted by あんがす at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。