2017年01月26日

韓国版、二宮金次郎を探せ!!

韓国のパク・クネ前大統領(韓国とシナの指導者だけなぜかフルネームなんだよな)の

お父ちゃんである、パク・チョンヒ元大統領

彼は大統領時代に「日本の小学校には必ず二宮金次郎の銅像がある。

ウリナラ(我が国)の小学校にも金次郎のような立派な銅像を立てよう!!」


ってことで意気込んで韓国版、金次郎を側近や有識者や大学教授に探させました。

しかし残念なことに韓国には金次郎のような勤勉で徳の高い人物は皆無だったのです(涙)

でも今は、慰安婦像という世界に誇れる銅像があります。

よかったね。

韓国民は、あの銅像の慰安婦のように立派になりなさいってことだね

めでたしめでたし。






韓国版、二宮金次郎を探せ!!



韓国版、二宮金次郎を探せ!!



韓国版、二宮金次郎を探せ!!


Posted by あんがす at 00:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。