2016年12月21日

開運!なんでも鑑定団さん

全国紙に出ましたね。

開運!なんでも鑑定団で国宝級のお宝がでました。

ホンマもんだったら国宝ですね。

曜変天目茶碗…………。

ラーメン店の経営者さんが持ってきはりました。

2500万円の値がつきました。

シナの南宋時代のものらしいですね。



シナの作品でよかったですね。

朝鮮半島の製作だったら、問答無用で、「ウリナラ(我が国)から強奪されたものニダ!!」

「返せよ!チョッパリども!」

って、暴動が起きますね。



これ以上あの国には文化財ぬすまれたくないですね。



Posted by あんがす at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。