2016年12月13日

線路に落とす、日本史ね!!②

つづきです。

被害に遭った63歳の女性、線路に突き落とされて既(すんで)のところで助かってほんとによかったですね。

何のかかわりも無い朝鮮籍の無職の男に殺されるところでした。

この在日の犯人、犯行後逃走しておきながら殺意を否定してます。

電車が入ってくる線路に突き落としたらどうなるか、わからんわけは無いです。

本当におとといのブログの仏像、石像破壊犯といいろくなことをしに来ませんね。

あの半島の人たちってね。

入国拒否でよくないですかね?


(実はめっちゃいっぱいあるんですがね。犯罪がね)



Posted by あんがす at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。