2016年12月12日

鯨かわいそー、日本死ね!

産経新聞ねた。

ISと同列に扱われてるシーシェパード。

9日にシーシェパードの首魁、ポール・ワトソンの腐れ外道の側近が

関空で入管当局に拘束され出国させられました。

入管難民法に基づきの、入国拒否ですね。

なんで、名前でえへんの?ん?

で、入管法ってなに?

平成8年版(古くてすまぬ)の小六法では『出入国管理及び難民認定法』ってなってます。

これの第一章、総則 の第二節の外国人の上陸 の第五条の①の十四と

同法 第三章 上陸の手続き の第一節 上陸の為の審査 の第七条 の ①の 二 に牴触するのでは?

素人なのでこんなもんです、すいません(._.)

自分らは牛だの豚だの羊だの、挙げ句の果てにはカンガルーの肉喰いよる(`Δ´)

鯨、イルカだけかわいそー!

日本死ね!

って、お前ら死ね!

シーシェパードの組員にえらいデブのオバンいっぱいおるで。

動物の肉喰うとるからやろがい、

っことで、シーシェパードと…………は入国禁止しましょうね






Posted by あんがす at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。