2016年10月03日

韓国にもノーベル賞を ④

続きです。

自然科学や文学の分野から、近年中に韓国人がノーベル賞に選考される可能性はは

かなり薄いと言わざるをえない(´・ω・`)

そこで、スポーツの国際大会で世界中ですっかり有名になってしまった
アレ、アレ、アレ( ´△`)

アレを使わなくっちゃ➰

大丈夫ですって。ばれないって( ☆∀☆)


平和賞以外に輝く韓国人が出るのは21世紀前半には必ず

出てきます。

でも、それまでに欲しいですよね。

だから、アレ、アレ、アレ


でもなぁ、現実は思い通りに行かないかもな。


やってみる価値ありだよね。

キムデジュン君のときみたいに、大誤審でいいじゃん。








Posted by あんがす at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。