2016年09月14日

カラスに餌付け?

会社の斜め向かいの会社。

就業時間内。

屋上の金網に、すごい数のカラスちゃん。

見るとはなしに見てたら、そこの会社のおじさんが

袋から餌撒いてます。

ハトに餌付けしてるのは以前そこでしてるの見たけど、さすがにカラスに餌付けは初めて見ました。

少なく見ても80羽はいましたね。

道から見て3階建ての事務所の屋上です。

死角にも屋上いっぱいのカラスちゃんです。



どんな生き物も可愛いんでしょうね。このおじさん。



でもね、あんたがよくてもまわりがこまる

ホラー映画みたいでしたね







Posted by あんがす at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。