2016年08月18日

左翼と中韓がなんやかや

今年の終戦の日は靖国神社の閣僚の参拝があんまりニュースになりませんでしたね。

安倍総理は玉ぐし料を納めただけでした。

閣僚では高市早苗総務相と丸川珠代五輪相だけが参拝しはりました。

稲田朋美防衛相は海賊対処活動してくれている自衛隊を激励するためにアフリカのジブチに

行ってはりました、っていいますか、靖国参拝させないためのジブチ行きですけど。

稲田大臣、参拝いきたかったでしょうね。

秋の例大祭に行ってくださいね。

稲田大臣には日本の左翼と中韓が仲良くお手手つないで罵声を浴びせかけてますね。

稲田大臣、ジブチに行っちゃてて、参拝しなかったので左翼と中韓も若干拍子抜けみたいでした。

こんなへなへなな8月15日でしたが、安倍首相の玉ぐし料だけでも「軍国主義復活の野心のあらわれ」

だそうです。

いちいちとりあうのもあほらしいですね。

勝手にほざいとれシナチョン

にしても、安倍さん残念です。

堂々と閣僚全員で参拝に行けばいいのに。

はづかしいかぎりです。

シナチョンはほっときましょうね。

日本のアホ左翼の売国野郎もね。









左翼と中韓がなんやかや


Posted by あんがす at 00:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。