2016年08月01日

桜井誠 感動のフィナーレ

都知事選に出た桜井誠氏の最後の演説となった秋葉原駅。

三千人は軽く超えてるだろう。

日章旗を振る聴衆。

ものすごい熱気が伝わってきます。



今回の都知事選の候補者の中に桜井誠氏の名前を見つけたときは驚きと感動でした。

あのいつもの調子で演説するんかいなと思ってたら、ほんとうにあのまんまでしたね。

言ってる事はまさに正論だし、あの強い口調だから彼を知らない人でも、急いでる人でも

足を止めて聞き入ったことでしょう。

小池、増田、鳥越各候補にとって恐怖は桜井誠ではなかったか。

残念ながら、都知事にはなれませんでしたが、彼の主義主張はユーチューブとかニコニコで

全国にファンを増やしたことでしょうね。



感動の最後の演説は

「桜井誠候補 ノーカット 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口」

で、検索してください。


まちがっても、左翼の人は絶対に見に行かないでくださいね

激しい怒りと興奮で脳の血管とか心臓がやばいことになりますので。



これを入院中の友達に見舞いに行ったついでに見せたところ、

いたく感動してくれました。



言ってる内容と演説のうまさが卓抜してます。



て、あんまし褒め称えると「信者」っていわれるんですよねぇ。








Posted by あんがす at 01:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。