2016年07月23日

鳥越シュン太郎「地方」疑惑

都知事選盛り上がってますね。

やっぱり小池さんで決まりでしょ。


しかし、俊太郎って名前よくつけたよね

ペンネームか?たぶん本名だよね。がっかりしてる人みたいだ。

ネット上は都知事選で大賑わいですね。

俊太郎のレイプ疑惑・・・文春を訴えるのかな?イメージダウンは多少あるね。

それに最近は痴呆つまり、認知症疑惑がもたれてます。

専門医が見たら痴呆の初期症状の疑いが強いんだそうです。

昭和15年生まれで、終戦時は20歳だったらしい。かなり計算合わないよー。

今流行のタイムトラベラーなのかもしれないね。

異空間に行ってる間に逆浦島現象が発生したかもな。

選挙日が3月とか、4月とか怪しげなことを言ってるよ。大丈夫じゃなさそうだよ。

記者の質問に「そのことに関しては知りません」

「答えられません」とか言ってます。

かと思ったら、国政選挙で訴えるようなこといってみたり。

参院選出たらよかったのに。

メディアも鳥越支持なので、痴呆発言は編集してるらしいね。

鳥越シュン太郎から目をはなすなよ。

東京都民は誰を選ぶのか?

人ゴトだからおもろいね。








Posted by あんがす at 02:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。