2016年07月21日

韓国車が世界を席捲

you tube見ますか?

おもろいのあったでえ。(≧∇≦)

「世界中から嫌われる韓国車」、で検索。

多分イギリスのテレビ番組かな?

韓国のキア社製のリオ ってクルマ 1300ccですが五速で登り坂に負けてしまった。
くは
エンストしたってことですね(´Д`)


ヒョンデーの、あ、世界的に有名すぎるかんこくの企業ですが、

アクセントってクルマ(  ̄▽ ̄)(*´∀`)公開処刑でした。

このての番組、趣味悪いわ(/。\)

安いだけが取り柄って、ハムサンドなみの価格って、いくらなんでも安すぎや

がんばって、韓国車!!

確か、自動車を発明したのは韓国人ですよね(゜_゜;)

蒸気機関車も韓国人の発明だよな。(  ̄▽ ̄)

ライト兄弟より1000年前に飛行機で大空を飛んだのも、韓国人だよな。

20年後には韓国車が世界を埋め尽くすのです。

ぼくはそう信じます┐(´д`)┌


Posted by あんがす at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。