2016年07月11日

護憲派、8強入りだね

護憲派、8強入りだね



参院選終わりましたね。

岡田君の望み通りにはなりませんでしたな。

共産党さんも「防衛予算は人殺し予算」の発言が利きましたな。

社民やばいですね。



改憲に向けてやっと一歩踏み出そうかなってとこですね。

憲法9条さえあれば国を守れると本気で考えてる人も、朝毎以外の新聞読んだりネット見たり

しましようね。

世界はおはなばたけではないんですわ。

改憲にまでは長い道のりだけど、希望を持ってがんばりましょう。






Posted by あんがす at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。