2016年07月08日

石田純一さん都知事選でる

何を勘違いしてるのかな?

安保法制に反対してから政治に目覚めたか?

SEALsにかつがれたか?

単なる売名行為か?

もしかして、8強?SEALsに洗脳?された?



それはさておき。

民進党比例区の候補者の有田芳生 (よしふ ) センセイ、池袋駅で演説してたら

酔っぱらいに野次られて、激昂した取り巻きのSEALs (安保法制に反対する

暴力集団) が酔っぱらいを追いかけまわし暴力をふるいました。

その様子を動画で撮影してた人が警察に通報しました。

SEALsって、戦争には反対するけど自分らの意見に反対する人には暴力振るうんですね。

シールズの馬鹿っぷりと実際の顔は色んな方面で紹介されてますね。

ほんとに気持ち悪い集団ですね。

オームみたいだな。


Posted by あんがす at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。