2016年06月30日

被害妄想な韓国、悲し。

アメリカに住んではる韓国の女子留学生がブログにこんなことを書いて、韓国で大騒ぎになってます。

以下、彼女のブログから、、、



先日、スーパーでキムチが日本のものとして売られていることに大変驚きました。

独島に続いてキムチまでも日本のものというのか!!!

今度は冷凍食品売り場で日本の食品メーカーが作ったビビンバが売られていた!!

キムチにつづいてビビンバも日本が元祖と主張するのか!!!!




って、こんな感じですわ。

韓国ネットも日本に対し怒り心頭のご様子。

はひ。

中でも、韓国もキムチとインスタントラーメン以外を発明しろっ!!


って、あーた。

インスタントラーメンは韓国人の発明って、むちゃくちゃ言いよりますな。8強。



韓国の人って日本のメーカーが売り出しただけで、

日本が元祖って主張してると思うてはんねなあ。

日本の食品メーカーが作って売ってるだけであって、だれもキムチやビビンバが

日本が元祖なんてただの一言も言ってないのに、、、。

あきれた被害妄想ですなあ。

ネットで それは違うでねえの って、言うやつはいなかったの?

じゃあ、餃子とかパスタとかジャーマンポテトの冷凍食品を見て

日本が元祖ですからっ!!って、主張してると思ってるのかな?

つくづく可哀想になります。


日韓友好の日は遥か銀河のかなただねえ。



Posted by あんがす at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。