2016年06月14日

キムチ祭り in USA

アメリカ、カリフォルニア州オレンジ郡で第6回アーバイン韓国文化祭り が開催されました。

皆さん、透明のパックに入ったキムチをおいしそうにたべてはります。

でも、キムチだけ。(  ̄▽ ̄)

ご飯なしで (ToT)

スーパーで400円くらいで売ってるパックの倍くらいの大量のキムチを

皆さんお箸でたべてはります。

口の周りが真っ赤になってる成人男性、成人女性、こどもたち。

他に韓国料理はなかったのでしょうかね。

あるでしょうに、韓国のおいしいもの他に、え~と・・

画像を見た限り、悪のりなキムチ早食い大会の様相を呈していて

どこが 文化祭り なのかと悲しくなりました(´д`)

あれほどまでの大量のキムチを、ねえ。


ひょっとすると一度に大勢で大量のキムチを食べるというギネス記録をねらったのかもしれませんね。

ちがうちがう(≧▽≦)



Posted by あんがす at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。