2016年05月30日

原発全廃せよ

ちげーよ、原発じゃネーよ!原爆だろーがよ。

いきなり、サンドイッチマンの伊達ちゃんみたいですね。


伊勢志摩サミット無事終わって何よりです。

オバマ大統領も広島に来てくれて、予想してたよりはるかに長い演説でした。

もちろん、原爆を二発も落としたことについての謝罪はありませんが。


なんだかんだきれいごと言ったところで、核保有国が核兵器を手放すことはそうそうありません。

削減することはあるでしょうがね。

核兵器を上回る兵器が登場しないうちは核兵器がなくなることなどありえません。

むしろ、核保有国は増えていくでしょうね。

日本も核保有国にならないとも限りません。

自衛の範囲なら防衛力同様、核も持ってもいいんですからね。

だって憲法に核兵器持つなって書いてないじゃん。

核不拡散条約ってあるでしょ、その10条【期限・脱退】ってとこに

やベーと思ったときは脱退してくれてもいいんだぜって書いてっからな!

ウソだと思ったら、調べてみてけろよ。簡単だろ。

ってことはよー、日本も核兵器もつべきじゃね

核持ってなかったから、アメリカに原爆二発も落とされたんだからな。

でもなぁ、まづ国民感情からしてぜってー無理だし、金もかかるしな。うん、まあ、ありえないわ。


この話題はまたな。


そおそお、オバマが広島に来るのを反対した輩がいましたな。

そいつらの素性を公開してほしいね。

スパイなんかなあ(  ̄▽ ̄)

中国の 、 えっ?韓国?

なんでもええわ







原発全廃せよ





Posted by あんがす at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。