2016年05月19日

沖縄で女の子行方不明

いくら日本の治安がいいからって、二十歳やそこらのかわいい女の子が寂しい道を

一人でわざわざウォーキングすることもないでしょうに。

勤め帰りが遅くなってしまったとかじゃないでしょ。

わざわざ危ない目に遭いに行くようなもんじゃないですか。

沖縄の米軍基地のすぐ近くです。

過去にもあったでしょう。悲しい事件が。

これだから、アメリカ軍は「沖縄から出て行けー!!」

って、ゆわれるんだよ。


彼女にはとにかく無事に出てきて欲しいです。





Posted by あんがす at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。