2016年05月15日

新聞紙を食う男

そんな奇人はいくらでもいます。

でも、このひとは違います。

ワシントンポスト紙の論説委員のミルバンクさん。

トランプが大統領選の共和党候補になれば 自分のかいた記事を食べる。

と、宣言してたらトランプの指名が確実になり、約束通り新聞紙を食べた。

ワシントンポスト紙といえば一流紙ですから、かなり さらしもの だったでしょうね。

んー、称賛されるのかな?


れにしても、朝日新聞の捏造ぶりはひどいから少しは見倣えよってな(  ̄▽ ̄)


あ、予想がはづれたのと記事を捏造するのは全然ちがうな。


朝日新聞の外道ぶりとくらべちゃあかんですね。_(^^;)ゞ

また明日ね(*´∀`)ノ






Posted by あんがす at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。