2016年05月12日

韓国、平昌五輪盛り上がり!

タイトルの額面通りならいいのですが、別の意味?つーかネガティブな意味で。


ごく一部ではありますがささやかれてたりするのかな?

趣味でYouTubeみますが、韓国のスポーツの国際
試合なんですが、評判あんまし、

かんばしくないのです (T_T)


ネットで 韓国 スポーツ 不正 で検索したら 453000 件 で

韓国 スポーツ 疑惑 で検索しましたら 2200000 件とでました。

不正は 少ないですが 疑惑となると桁違いに多いです。

女子バスケットですら、ボクシングと間違いますね ( ̄0 ̄;)

まあ、それだけ勝つことに一生懸命だからでしょうね (; ̄Д ̄)?



ところで、平昌五輪?んー、なんだかなぁー (;´д`)

でも、ご安心下さい!!

平昌五輪 開催 問題 で検索したら なんと!!たった 7 件しか出てこやんではありませんか!!

これは!ブラジルのように問題はなーーんにも無い証拠ではありませんか (  ̄▽ ̄)

隣人として喜ばしいかぎりです。


韓国は全種目、メダルはほぼ確実だと専門家は予想してますね(´Д`)

不正 ? ? そんなんもんあるわけ無いでしょ (´Д`)

楽しみですね 平昌五輪 \(^o^)/







Posted by あんがす at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。