2016年03月27日

慰安婦ネタ発表してみた①

櫻もちらほら咲いてきましたなぁ。

ヒノキの花粉は飛んでますけどええ時候になりましたなぁ。



さて先日、会社の朝礼の「今日の一言」回ってきましたので、「慰安婦ネタ」やりました。

順番子に回ってきますねん。直前の人が休まない限りいつ当たるかわかってます。

みなさん、半分以上の人が健康ネタ(身体&メンタル)、あとはクルマの運転気をつけようネタ、日常生活に絡めての仕事に気をつけようネタ、その他。

経済ネタはゼロ。社会ネタもほぼゼロです。

皆さん、ネタがなくて「もう、いいんじゃない。やめても。十分やったよ」的、厭戦モードです。

この中にあって、政治色が濃いネタです。

完全に異色です。いいんです。

続きます。







Posted by あんがす at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。