2016年02月09日

北方領土の日、するう~

5日、台湾では大地震があり、かなりの被害が出ました。

犠牲となられたかたがたの御冥福をお祈りいたします。

今なお、生き埋めになっておられる方の一刻も早い救出を望みます。



この大地震の発生を知らせるといわれる「気象現象」がどうして遥か離れた日本の愛知県で

2日前に発生するのかそのメカニズムが知りたいですね。

どうして、当の台湾でその「気象現象」が発生しないのか、

決して外国では発生せずに、日本でのみ発生するんでしょうか?



それはさておきまして、2月7日は北方領土の日でした。

でも、台湾の地震や北朝鮮のミサイル発射騒ぎですっかり忘れ去られました。

でも、安倍首相は都内で開かれた北方領土返還要求全国大会に4年連続で出席しはりました。

あらためてゆうまでもありませんが、北方領土の返還要求は強く継続してゆかねばなりません。



谷沢永一先生(1929~2011)が書かはった本(画像)のなかに、こんなのがありまして

ちょっと紹介しますね。




北方領土の日、するう~


戦後のクソ左翼の罪を暴(あば)いてはります。

そのなかのほんの3ページです。





北方領土の日、するう~


こんなやつのひとことが、つづきます。





Posted by あんがす at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。