2016年01月15日

スマップ解散するとかで

いやあ、ベッキーちゃん配偶者いる男に手ぇだしたらあきませんね。

かなりイメージダウンですね。

それはさておき、スマップ解散するそうですが、それを嘆いた毎日の新聞記者が

14日の毎日の朝刊のスポーツ欄の見出しに、スマップのヒット曲のタイトルを使いまくって

えらい好評だそうですが、

その記者の個人的な趣味でそこまでさせてくれるとは、上層部も粋な計らいですね。

良いように言えば。


にしても、これについてのヤフーニュースのタイトルが

「毎日新聞が神紙面」・・・だって。

ふうん。日本中が毎日を讃えてるんだね。


ってな。

最近よく使われてるな。

神対応とかな。


どうでもいい、芸能ネタでした。



神さま、大安売りだね。





Posted by あんがす at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。