2015年12月24日

究極の節約術やで

小雑賀あたりの大型ショッピングセンターで大型の万引き事件が発生した。

未清算の食料品を満載したカートを押して店外へ出るばばあを

保安員が押さえた。

食料品ばかり四万円分ぱくったと。

有田の71才のばばあで、財布に現金100万円所持してたんだと。

夫ときてたけど、夫は 知らんぷり だと。

犯行の動機は 金がもったいなくてやった って。

完璧な節約術だねえ。

でも、よいこはまねするなよな。


ちなみに、捕まえた保安員って知り合いですわ。

まさにこの日の午前中、勤務中の彼にたまたまあって話したばかりでした。

わかりやすい犯行でしたね。


Posted by あんがす at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。