2015年12月13日

モーホー犯

靖国爆破問題。

ちょん・ちゃんはん・・・韓国の英雄になるのか?

靖国神社に時限装置しかけて爆破させた犯人。

韓国から時限爆破セットをやすやすと二度までももちこんどるわいしょ。

石井国交相のいわはるとおり、機内への危険物の持ち込みは、出国側で検査するのがルールです。

もちろん、こいつを受け入れた日本に責任がないわけではない。

飛行中に危険物が爆発したらどないしますのん?

墜落するかもしれませんがな。

テロを決行するのはどうせ日本だから、見逃しちゃえって感じかな。

模倣犯が韓国から押し寄せてこなければいいんですけど。


日本はスパイにもテロリストにも大甘だと思わせないようにしないとあきませんね。

国内のバカ左翼もなにするかわからんぞえ。





モーホー犯


韓国唯一の英雄にしてテロリスト 安重根・・・伊藤博文暗殺犯の画像だな 


Posted by あんがす at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。