2015年10月14日

石田純一さん、仕事減った

石田純一さん、仕事減った



俳優の石田純一さん、安保法制反対集会でアジってましたけど

やっぱりというか、仕事が激減したらしいですね。

本人曰く、デモに純粋に参加してたらテレビ局に見つかって

インタビューに答えていたら、シールズ(左翼の若者集団)に壇上に引っ張り上げられて

不倫は文化にひっかけて「戦争は文化ではありません!」の名言を発しました。

有名人だから利用されますよ、そらぁ。

しかも只で。

なおかつ、仕事へって関係方面から怒られて。

こんなリスクを犯してまで、安保法制に反対するって偉いってゆうかなんというか・・・



ところで、彼、川島なおみさんの通夜でヒンシュクってなんだろ。


Posted by あんがす at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。