2015年09月22日

戦争反対! 暴力賛成!

いやあ、世の中安保関連多いですね。

山口二郎って知ってはります?

法政大学の教授ですね。

この先生、8月30日に国会前での反安保の集会で

「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!叩き切ってやる!」

ってアジって、一躍有名人です。

言論の自由がありますから何言ってもいいんでしょうけど

一流大学の教授が、自国の総理大臣を公衆の面前で呼び捨てにして

しかも、叩き切ってやる!

ですから、穏やかではありませんね。

刑法222条の脅迫に当たらないのかな?

かなり、アブナイ教授です。

つづきますね。



Posted by あんがす at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。