2015年09月01日

DAIGO の謎の伴走者 

DAIGOはんってへたなお笑い芸人よりよっぽどおもろいでんな。

この前、長距離走ってはりましたな。

ええ具合の時間にゴールしはって感動でおます。


ところで、せんだって週間新潮で立ち読みしましたら

ダイゴはんの横で伴走(変換で毛変)してはったおっちゃん

って、なんやしらんけどマラソンとかの企画してる会社のオーナーらしいでんな。

箱根か、どこぞにでぇ~りゃぁ豪邸建ててはるらしいわぁ。

そのおっちゃんの企画したマラソンの参加費って普通よりえらい割り増しやそうですな。

うわさではこのおっちゃんひとりで2億ぐらいポンと寄付できるそうな。

読売テレビはんも何十年、罪なことしはるわぁface03



Posted by あんがす at 04:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。