2015年06月30日

迷惑なおっさん

新幹線車内で焼身自殺って何考えてるんでしょうか。

普通に電車に飛び込んでも、ばらばらの死体の回収だけでも大変なのに

利用者への迷惑、鉄道会社の経済的損失は計り知れない。

今回の事件の犯人とされている、東京杉並区の林崎春生(71才)

かなり車内では不可解な行動を取っていたらしいですね。

そもそも液体の入ったポリタンク、新幹線車内に持ち込めるんですね。

隠してたんかな。

被害額って天文学的ですね。

その車輛、再生しないと使えないね。

被害に遭った人はかわいそうだな。


人肉の焼ける匂い、嗅いだことありますか?

ぼくは過去に真っ黒な焼死体をまじかで見たことがあります。

ビジュアルとともに嗅覚にもかなりきますね。


よけいな安全対策を鉄道会社は強いられることになりますね。

必ず、真似するやつがでてくるんだな。

よいこはまねをしないようにな。




Posted by あんがす at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。