2015年03月18日

白濁液を垂らしたあと

今日は温かったですな。

春はもうそこにきてまんなぁ。

英語でも、Spring is just around the coner.

(春がその角(かど)まできてまっせ) の意。



今朝、コンビニ寄りましてんけど、妙齢の(みょうれい・の){若い年頃の}

女性客がいてましてん。

パンを選んではったんですけど、美しいお顔の口元には

明らかに歯磨きした後の泡がつたったあとがありましてん。

この女性、化粧したあとで歯磨きしたんでしょうな。

おそらく、会社に行って同僚から「鏡見てみ」って、いわれるんだろうな。

教えてあげたいのはやまやまでした。

見知らぬオッサンから「なんか付いてますよ」ってゆわれたら、やっぱりいやでしょ。




白濁液を垂らしたあと


画像の地震雲はまぐにちゅーど2~7・6の地震が世界のどかかで、

500日以内に発生するのが確実でおます。

可及的、すみやかにいのちを守る行動をとりなさいませ。

ただし、はずれても当方は一切責任を負うわけないやろ。

ってか、はづれるほうがむづかしーどすなぁ。


Posted by あんがす at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。