2015年02月24日

ファビョった訴訟

戦争中、日本に徴用されたとして韓国の元「徴用工」とその遺族1000人が

(どわっははははぁー、それにしても凄まじき数ですな)

日本企業30社を相手取り、一人当たり日本円で約1070万円の未払い賃金の支払いを

求める裁判を起こしたんだと。

徴用工ってものすごく高給取りなんだねぇ。

確か一年も働いてないはづだで。


日本政府は、日韓の賠償問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み、としています。

当然ですな。

請求したいのならこの協定を結んだ自国の韓国政府を訴えるべきなのです。

この手の訴え、雨後のたけのこ状態です。

戦後70年も経って我も我もと蠅のように群がってきますねぇ。

遺族って、あーた、じー様死なはって何年経つんでしょうな。

韓国の司法は当然反日ですから日本に極めて不当な判決を出しますね。


それにしても、この国と協定だの条約だの結ぶのは恐いというか、意味がないというか。

テロリストが韓国随一の英雄という無法国家ですからねぇ。


Posted by あんがす at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。