2014年08月30日

つづきです

つづきです



涼しげな画像でどうですか?



前回分読んでね。

シナを植民地にするためにいきなり進軍ですか?

日清戦争がシナを植民地にするために始まった戦争とは

寡聞(かぶん)にして知りませんでした。

鳩山の脳ミソには南下してくるロシアの脅威も、朝鮮の清国からの自主独立も、これを妨害する清国の横暴も、

知らんのでしょうか。

壬午政変、甲申政変、長崎事件、東学党の乱・・・

さまざまな事件を経て、やむを得ずの自衛戦争です。

日本にとっては長年苦しんだ挙句の開戦でありました。

これを鳩山は日本人は反省しろというんです。

海の藻屑となってダイオウグソクムシの餌になってください。

それに、当時の植民地政策がまちがっており

絶対してはいけないことなら、今からタイムマシーンを作って

欧米列強の首脳陣と会見し植民地政策の愚劣(ぐれつ)さを訴えてみやがれ。


あー、この宇宙人よく殺されないでいるもんだな。





Posted by あんがす at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。