2014年08月25日

ハーグ陸戦協定 43条

ハーグ陸戦協定 43条


お疲れ様です。

本日をもちまして

あんがすの國民戦線

4年目に突入しました。

これもひとえに皆々様の御支援の賜物でございます。

これからも細々と続けていく所存ですので

見にきてくださいねicon06

どこのどなたか存じませぬが、アップしてない日々も来てくれて

ありがとー!

ブロガーのみなさま、足あとは残しませぬが見にいかせてもろうてます。



さて本題でおます。

前回の続きなんです。


あいかはらづ、誰が見に来るんだおー・・なタイトルです。


ハーグ陸戦協定は1899年オランダのハーグで開かれた第一回万国平和会議において

採択された条約です。

1907年に改定されて今日に至ります。


続きます。


Posted by あんがす at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。